FC2ブログ
JKファン



ややふるい女優さんを振り返る<桃井りか>

大体10年くらい前にAVデビューした桃井りか

いわゆるブサ可愛い女優で巨乳を武器にロリ系で頑張っていた。どうやらその後は「朋香めい」「小倉もも」「桃宮もも」と名前を変えて、続けて女子高生役をやっているという。今だに現役というのもあっぱれ。

なぜ取り上げようかと思ったのは、共有動画サイトなどでけっこう見かけるからだ。最近は海外の動画サイトから削除されてしまったが、正式なソフトは今でも鑑賞可能なので見てほしいのが「パイレズビアン 3 ~レズでしか魅せられない巨乳エロス~」だ。

パイレズビアン3


【ディルドパイズリ・レズ】桃井りかと亜佐倉ミントのぬるぬる巨乳
http://avjavjav.com/Video133197

桃井りか扮する女子高生が亜佐倉扮する教師に一方的に攻められて、悲鳴を挙げたり涎を垂らしてイキまくる。乳首を噛まれたり巨乳を嬲られたりして調教されるところがソソる。

以下の画像はわりと可愛い。髪型が以前の友崎りんに似ているが、これが似合っている。これが一時期のJKのヘアスタイルだったことがわかる。
妹萌え日記 桃井りか
妹萌え日記 桃井りか



わりと最近らしく桃宮もも名義だ。顔はややほっそりしたがでかいおっぱいは健在


朋香めいの名義で巨乳を揉まれまくる


『変身[コス]るわよ 友崎りん』をチェック

『変身[コス]るわよ 友崎りん』が未見だったので、機会をあったので視聴した。わざわざ見るべきでも、価値もあまりない内容なのでここに書くまでもないと思ったが、細部をチェックするとそそられる部分はある。
変身[コス]るわよ 友崎りん

コスプレにしてはあまりインパクトのあるものはない。体操着・ブルマからメイド服、着物、ブロンドかつらの敬虔なキリスト教淑女風衣装と不徹底というかいまいち感が漂っている。個人的に体操着と着物にはまったくそそられなかった。メイドがまあまあなのと最後のセックスシーンにおける表情は良かった。これにJKフレアースカート・リボンネクタイ・紺ハイソのシーンを加えていればだいぶエロくなったと思う。




 りん







巨乳女子高生をいたぶる家庭教師―本間ゆりなど…


家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録
 ジャケ写真





このシリーズ、家庭教師が巨乳女子高生に対してカメラを仕掛けていたぶり、陵辱のすべてを記録してゆくというもの、まあ家庭教師の男の顔がモザイクかかっていたり、JKにふんする女優たちのリアクションややりとり、会話が弱いのでいまいち感情移入できないし、盛り上がりに欠ける難点がある。

ただ、女優が巨乳ぞろいで、質が高いので目が離せないところもある。

本間ゆり12

本間ゆり13

本間ゆり1

本間ゆり14

本間ゆり5

本間ゆり6

女優は本間ゆりで意外にポニーテールが似合っている。できればリボンにチェック柄のフレアスカートで紺ハイソにすればよかった。

乳と乳輪がでかいのがいやらしい。






JK役のりんちゃん「鬼畜輪姦39」 その4

JK役のりんちゃん「鬼畜輪姦39」 その4

更に体を起こされて、パンツを下ろされて手マンでなぶられる。再度クンニ攻撃。そして頬を掴んでイラマチオからペニス挿入。りんちゃんのきれいな顔を舐め回してなぶり、接吻する。体を起こして強制騎上位に体制からお尻に強烈な肉棒ピストン運動。

今度は別荘の管理人であるオヤジ(息子の父)から縛られたかっこうでアナルを舐められ、さらに犯されてしまう。



友崎りんkitichku46.jpg
紺ハイソックスの足裏にある文字が見えるのがたまらん

kitichku48.jpg
おおきなお尻を叩き、スパンキングで陵辱する

kitichku50.jpg
クンニされて悲鳴をあげるりんちゃん。ヒザ上に上げられたパンツがなんとも記号としていい。ワンポイントとして外さないでほしいね。できればもっと太ももの上に寄せたほうがいいね



kitichku52.jpg
男の手がりんちゃんの端正な顔をがっしと掴んで頬がゆがむ。りんちゃん苦悶の表情



鼻を掴んでイラマチオの準備。口をあけさせる…むごい。りんちゃんの歯は並びがきれいですな
56
イラマチオが終わったと思ったら、今度は前から正常位で襲われる


嫌がるりんちゃんを後から押さえつけて股びらきにしてスタインバイ

58
無残にも男の猛り狂った肉棒がりんちゃんに突き刺さる。りんちゃんかわいそう


さらに男はりんちゃんのきれいな顔を舐めまわす

59

たえまない陵辱攻撃にりんちゃんの息も絶え絶え

61
61-1
男はりんちゃんが悲鳴を上げ続けるのにもかかわらず頭を掴んで無情にも突き上げる

61-2

さらに乳首を吸ったり



男たちのハードな攻めにりんちゃんは絶叫しつづける


kitichku66.jpg
友崎りん65-1
65-

kitichku66-1.jpg
りんちゃんの胸を乱暴にもみしだく

友崎りん68

友崎りん69
さらに頭を掴んで体を起こさせる

友崎りん70
りんちゃんの体を騎乗位にさせてハードファック

友崎りん71
友崎りん72
騎上位から後背位へと攻めが続く。りんちゃんの大きなお尻に非情にもパンパンッパンと猛り狂ったモノが激しくアソコにぶち当たる







テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

tag : 友崎玲 女子高 友崎りん 制服 JK 動画 DVD

JK役のりんちゃん「鬼畜輪姦39」 その3

JK役のりんちゃん「鬼畜輪姦39」 その3

押し倒されて、マングリ返しにされてクンニ、
パンツを剥ぎ取られてイラマチオから強姦というコース。

鬼17
鬼18
やはりりんちゃんは太ももが立派である

鬼19
こんもりとお尻にフィットしたむちむちの白いパンツが痛いほどに目に刺さる

鬼21
鬼20
乳首を吸われて…


鬼30
紺ハイソックスはふくらはぎの横にあるマークからみてラルフローレンと思われる

31
逞しい太ももを掴まれてでんぐり返しされて…

35
34
パンツをずらされて…
32
大股びらきのままクンニされてしまう……にしてもモザイクがでかっ!

42

43
44
嫌がるりんちゃんの表情もまたそそるのだが…


40
41
悲鳴をあげるりんちゃんが可愛いが可哀想







  

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

tag : 女子高 JK 友崎玲 友崎りん 動画 DVD いたずら

プロフィール

ファンファン

Author:ファンファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
